Saturday, August 19, 2017

A Parfait of our menu



もち粉白玉とコーヒーのパフェ。
6月半ばから始めて、約二か月が経ちました。始めたきっかけは、私たちの友人であり尊敬するお米農家「蒜山耕藝(ひるぜんこうげい)」さんのもち米ヒメノモチを粉砕したもち粉が発売されたことからです。デザートに何かひと品をと試作したなかで、最終的に焙煎するコーヒーと姫路の甘酒で作るアイスクリームとのパフェにすっと落ち着きました。

毎日たのしくご用意している季節メニューとなり、8月末にていったん終わりとさせていただきます。あと少し、和やかな味わいをどうぞ。

*これまで品切れ、仕込み中等のタイミングでご提供できない場合もありましたこと、お詫びいたします

また、夏のブレンドコーヒー『VERANO(ヴェラーノ)』は8/20までの提供になります。