Thursday, June 11, 2015

Natural Tea


ありがたいことにハンモックカフェは自家焙煎コーヒーのカフェですが、お食事もお楽しみにご来店くださるお客さまも多く、お食事中におすすめの紅茶を探していました。
とある場所でいただいたお茶がこれまで味わったことのない柔らかく繊細な紅茶でした。
コーヒーに例えると、中煎りの中米豆やエチオピア、ケニアにも通ずるような求めていた味がそこにはありました。それが名前を尋ねると有名な芦屋のUf-fuさんの紅茶でした。
そして先日、以前からご縁があったもののようやく、Shopへ訪れUf-fu 代表 大西康宏さんにお話を伺うことができました。自然の茶葉、食物からの芳醇な香りのみ使用の、合成香料などは一切加わっていない安心の紅茶と出会えました。ハンモックカフェのお客さまへ淹れて召し上がってもらえるのはとても光栄です。

現在は、夏の水出しブレンドティーや、カルダモンティーなどご用意しています。
食事と相性もよく、お食事時にはワイングラスでご提供させていただきます。
スイーツとのカジュアルなひとときにもどうぞ。

※今後季節によって茶葉は変わります。夏季は冷たくしてご提供いたします。

----------------
Uf-fu Co.,Ltd.
http://www.uffu.net/
----------------