Monday, September 22, 2014

Dani & Debora Gurgel Quarteto Live at HUMMOCK Cafe 20140921sun


先週まで雨の予報だったことが嘘のように、快晴の的形。
おそらくダニ達がブラジルからが太陽を連れて来てくれたのでしょう。
トワイライトタイムから夜が深まるにつれて会場は徐々に熱を帯び、
胸の高ぶりと笑顔に包まれた素晴らしい一夜となりました。
生声で歌い上げる、日々の苦悩を描いた曲「Toada」がしっとりと美しく
疾走する「Aurora 」の鳴り止まない高らかな拍手にダブルアンコール。
終演後の余韻にしばしの放心。
強く印象に残る濃密なライヴとなりました。










姫路公演へご来場いただいた皆さまありがとうございました。
ダニ・グルジェルの笑顔と、母デボラの優しさ、愉快なチアゴ、シヂエルの包容感。
リハーサルが約15分ほどで終わるという団結力の素晴らしさにも驚き、今後も目が耳が話せない音楽家でしょう。そんな素晴らしい音楽家のライヴを姫路の的形という僻地で開催できたことに感謝します。招聘元ランブリングレコーズ、そしてDani & Debora Gurgel Quartetoをご紹介して下さったディモンシュの堀内さんありがとうございました!


明日9/22は大阪、そして9/24福岡、9/25鎌倉、東京9/26.9/27(SOLD)、鎌倉9/28と続きます。
見逃す手はありませんので、ぜひ各会場でご体験くださいませ!