Sunday, March 2, 2014

【Report】 2014.2.28.Leonardo Bravo Tango Trio Tour in Himeji


レオナルド・ブラーボ・タンゴトリオご来場下さった皆さまありがとうございました! レオナルド・ブラーボさんの瑞々しくも時にパーカッシヴなクラシックギター、北村聡さんの技巧を凝らした精細な音色のバンドネオン。田中伸司さんの熟練した迫力のコントラバス。トリオ編成のみならずデュオ、ソロと起伏のついた展開と、タンゴの歴史やフォルクローレ、カンドンベのリズム解説などアカデミックでありながら3人の楽しいかけ合いに満席の会場は笑顔に包まれとても和やかでした。また、ブラーボさんの日本語がとても素敵で多くの方がファンになられたようでした。今回もご近所さまから他府県の方もおられ遠路はるばる的形までお越し下さり恐縮であります。3/2sun滋賀・奏美ホール、3/4tue奈良(sold)、3/16sun東京CAFE Y LIBROSとツアーは続きます。会場近くにお住まいの方ぜひ!





上の6枚の写真はリハーサル時より。
下の1枚はお客さまをお迎えしての本番演奏より。

終演後にみんなで1枚。アルゼンチンの話も盛り上がり、素晴らしい演奏を披露していただいたブラーボさん、北村さん、田中さんありがとうございました!スタッフに今回も助けてもらい感謝!