Sunday, May 20, 2012

Guillermo Rizzotto 『Solo guitarra』


ギジェルモ・リソット『ソロ・ギターラ』

5月16日全国発売いたしました!!

ライナーノーツは僕、中村信彦が書かせていただきましたが、
中村真理子がweb magazine dacapoに記事を寄稿いたしました。
作品に出会ったいきさつや彼の音楽の魅力について書いております。
是非ご覧になってくださいませ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アルゼンチンから新しい風。ギジェルモ・リソットの優しい音色。


タワーレコード渋谷店にて販売コーナーの写真を撮らせていただきました。
<アルゼンチン・ネオフォルクローギター絶品作はこちらです!>
とお薦め手書きポップ付きで来日中のキケ・シネシさんの横に並んでいました。
もちろんハンモックカフェでも販売しております!