Monday, October 24, 2011

SHAGRADA MEDRA feria !!


カルロス・アギーレさんの来日から約1年。
この出会いは記念日のように大事に記憶にとどめておきたいような
ハンモックカフェにとって大きな意味のある出会いでした(2010.10.9)

1年を記念してカルロス・アギーレさんが主宰するレーベル『シャグラダ・メドラ』の作品を集めました。アルゼンチンの首都ブエノスアイレスから北西400キロに位置するエントレリオス州の州都パラナの川からほど近い自然溢れる場所に位置し、素晴らしきアルゼンチンの仲間たちと共に美しき音楽が創りだされる『シャグラダ・メドラ』レーベル。ジャケットには1枚1枚異なる水彩画が封入されていたり、家のように組み立てたり、詩集になったものや、布が縫い込まれていたりして、CDという形よりも1つのアートといえるような作品になっているものもあります。

いつも音楽の紹介が多いのですが、これほどまでに惹かれるのには理由があります。
ハンモックカフェでは契約農家さんから収穫された季節の野菜を使いメニューを考案していますが、そこにジャンルは無く、体が求める「おいしさ」であったり、心が求める「やさしさ」、そして自家焙煎のコーヒーやスィーツまで全体的なハーモーニーやバランスがうまく調和していることを目指しています。カルロス・アギーレさんが創り出す音楽は雄大な自然からインスピレイションを受けて生まれ、季節や風土に深い関心を持ち美しく融合する。その『シャグラダ・メドラ』作品とわたしたちが目指すハンモックカフェが調和し、お客さまのお手元に届けられる、そのことを今回あらためて願っています。

(在庫△お問い合わせ下さい)

期間:2011年10月26日(水)~11月14日(月)

 期間中CDご購入のお客さま(全商品対象)

●1タイトル購入
↓↓↓↓↓↓
スタンプカードのスタンプ2倍押し

●2タイトル以上購入
↓↓↓↓↓↓
スタンプ2倍押し+アルゼンチン・ブラジルにちなんだアイテムをプレゼント!


(定休日と、11/9は担当者不在、11/12トミ・レブレロ・ライヴの日を除く)

また、取り置き等もご相談に応じます。

お客さまにとって1枚のCDや1杯のコーヒーが想い出となればこれほど嬉しいことはありません。ご来店お持ちしています!