Tuesday, June 7, 2011

HUMMOCK Cafe 9th LIVE Report ①

ハンモックカフェ9周年パーティーにお越しいただいた皆さまありがとうございました!
残念ながら来られなかった方もこちらの写真で来た気分になって下さいね。
レポートは③まで続きます。
たくさんのあたたかいお客さまがご来店下さり、
吉本さんと丸山さんDJの素敵な音楽とともにケーキとドリンクを楽しみ、
なごやかな雰囲気の中ライヴが始まりました。
笑顔で登場のヨハン・クリスター・シュッツ。
期待から自然と拍手がわき上がる会場。
さあ始まりました!






スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

当日のライヴ料金の5%と追加いただいたドリンク・フードの売上収益の全額を東北関東大震災の義援金として振込させていただきました。