Thursday, May 12, 2011

9th案内状、刷り上がってきました。


ヨハン・クリスター・シュッツさんから メッセージが届きました。

Hello!
June 5 tanoshimi!
Hummock Cafe is 9 years already!
omedetou.
and thank you for letting me play!
yoroshiku onegaishimasu!

彼の名曲「パッション」を収録した1stアルバムが
装い新たな紙ジャケットで再発売します。
5月18日(水)にハンモックカフェにも入荷いたします!


長雨の中でいつも想い浮かぶのは、大好きな映画「シェルブールの雨傘」の表情と風景と音楽。晴れの日には心のどこかに隠れている感情が雨の日にだけ湿って表れてくるような感じです。
そんな気分の中、休日に京都荒神口で開催されている「ちょっきんきりえ展」に行ってきました。東京を中心に制作活動と展示会を行っている、きりえ作家YUYAさんを吉本宏さんにご紹介していただき、今回初の関西展示会とのことでその場の空気を感じ実物を観ることができました。きりえのテーマは「映画の影響」。そう、ジャック・ドゥミ作品やヌーベル・ヴァーグ時代作品から影響を受け、YUYAさんの世界観で出来上がった一点ものの数々。本当にこれは生で観る価値ありました。
展示会の場所、期間などの詳細はコチラ

そのYUYAさんにお願いして6月5日(日)のHUMMOCKCafe9周年アニバーサリー・パーティーにご来店のお客様用ノベルティーグッズを制作して頂くことになりました! お忙しい中での手作業の為、当日限定品になり、ご来店のお客様に一つずつ差し上げます。ただ今打ち合わせ中で、どんなモノが出来るのかワクワク楽しみです。6月5日(日)のアニバーサリー・パーティーは音楽を好きな方はもちろん、分からないから…と普段控え目になっている方にも、とにかく楽しんでいただけるひと時にしたいと思ってます!ホームパーティーに訪れる感覚で、ご予約をお待ちしています!